3回目の受験

晴れのち曇り

今日は、姉ちゃんの3回目の受験。

公立高の特色選抜というもので、母ちゃんの時代にはなかったもの。

受験科目は、国語・英語・社会+学校独自の社会。

日頃の疲れや、プレッシャーもあると思うけど、最後まで頑張って!

創太は、ゆっくり8時にお目覚め。

落ち着いてから、軽めの体操をして、お昼にはPT へ行って来た。

PTでは、ちょっと困った顔を見せながらも最後まで頑張る創太。

いつもは横になったり、仰向けの姿勢で動かしてもらう事が多いけど、今日は、縦抱っこもあった。

「なになになに?!」って表情になったけど、慣れてくると少し安心した様子に見えた。

縦抱っこ姿の創太を見ると、すごく長くなったなぁ(大きくなったなぁ~)と実感した。

創太の成長を感じたよ。

すごく長くなったなぁ(大きくなったなぁ~)
すごく長くなったなぁ(大きくなったなぁ~)

PTからの帰り、創太は撃沈寸前。

家に着いたら、さっそく眠りだした。

いつもなら長時間眠るのに、今日は、ちょっと眠っては急に目を覚まし、

Spo2を下げるを夜まで繰り返していた。

ぐっすり眠れないもんだから、機嫌も少々悪くみえる。

「何でかなぁ~」と首をかしげるしかない母ちゃん。

お風呂に入った後ぐらいから、やっと落ち着いた感じになった。

創ちゃん、夜は気持ちよく眠れると良いねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0250 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29