とても良い眠りだった

今朝は目覚ましが鳴ってもすぐに起きれず、20分経ってやっと起きた。

眠かったなぁ。

創太は、ぐっすり眠り9時前まで爆睡。

9時からの歯科訪問にギリギリ間に合った。

ギリギリ間に合った
ギリギリ間に合った

起きてすぐの口腔ケアだったけど、最後まで落ち着いていた創太。

噛む練習も上手だったよ、

10時からは授業。

前半は、ちょっとソワソワして落ち着かない創太だった。

後半になると、表情も良くなりいつも通りの様子に戻った。

バルーンの上に座ったり、仰向けになって乗ったりするのは気に入ったみたい。

見ていても気持ち良さそうだったもんなぁ。

後半になると、表情も良くなり
後半になると、表情も良くなり

昼からの創太は、14時ぐらいから19時まで爆睡。

Spo2も100%で、とても良い眠りだった。

母ちゃんも一休みして、横になったら10分ほど寝てしまった。

起きた瞬間、今が朝なのか?夜なのか?分からなくて焦ったよ。

昼だと分かって一安心。

今夜の夕飯は、ばあちゃんが作ってくれた「鶏ハム」と「スープ」と「鯖寿司」がメイン。

母ちゃんが作ったのは、カボチャの煮つけと付け合せの野菜。

どれも美味しくて完食。(ばあちゃん、ありがとう!)

明日も、美味しい夕飯を頑張って作ろう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0180 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29