お寿司を食べに

曇り

お天気がイマイチで寒い朝。

母ちゃんは、いつも通りに起きて・・・

7時20分、創太が起きたので健太も起こした。

健太は、新しく始まる戦隊ヒーローものを真剣にみていた。

真剣すぎて、目の前の朝ごはんを小一時間かけて食べていた。

8時過ぎに姉ちゃんを起こし、塾へ送り出した。

久々に春巻きを作ろう!と準備してたのに、足りない物があり・・・

父ちゃんに頼んで買いに行って貰った。(ありがとう)

お昼前、父ちゃんと健太は、じいちゃん家へお出かけ。

母ちゃんは、創太の体操をして、それからお昼を食べた。

ちょっと、一休みもした。

今夜は、お兄ちゃんがお寿司を食べに連れて行ってくれた。

健太も姉ちゃんも大喜び!(母ちゃんもだけど)

健太は、いきなり大トロを2皿とって、その後もマグロづくしだった。

すごい勢いで、お皿の色(値段)を気にせず、いっぱい食べていた。

恐るべし息子よ!

創太は、ちょこっとソフトクリームを食べた。

父ちゃんが選んだ、リンゴ味は美味しかったねぇ~

次は、母ちゃんもリンゴにしよう。

ご馳走様でした!お兄ちゃん、また連れて行ってね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0244 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29