エンジンの調子が悪いらしい

曇り

今朝も7時過ぎまで良く寝た。

創太と一緒に起きてから朝の支度。

お天気はイマイチだったけど、洗濯物はベランダへ干した。

カラっと乾いて欲しいんだけどなぁ~

創太の体操をしてる間に、父ちゃんに壁掛け扇風機を外してキレイに洗ってもらった。

年末に掃除したのに・・・と思ったけど、もう3月だもんなぁ。

キレイになると音も静かになった。

健太が学校から貰ってきた手紙を見たら、なんと!18クラス中13クラスがインフルエンザで学級閉鎖になっていたらしい。

健太のクラスは何とか大丈夫そうらしいけど、風邪らしい欠席が3名に増えたらしい。

昨年は3回学級閉鎖になったあげく、健太もインフルエンザB型にかかった。

ちょっと怖いけど、なんとか何事も起こらず沈静化して欲しいな。

インフルエンザの感染を広げないために
インフルエンザの感染を広げないために

予防接種もしたけれど、気をつけて「かからない」「うつさない」対策を実践して行こう!

昼から父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へ。

姉ちゃんは期末テストの勉強。

母ちゃんは、家事も全て終えてからゴロン。

創太は全然眠くなかったようで起きていた。

夕方父ちゃんと健太が帰宅。

グランディスのエンジンの調子が悪いらしい。

グランディスのエンジンの調子が悪い
グランディスのエンジンの調子が悪い

走り出したら大丈夫そうらしいけど、取りあえず今週中に修理に出す予定。

明日の通園・・・行けるかなぁ。

ばあちゃんから、一日早いけど雛祭りのお寿司(海鮮たっぷりの)を頂いた。

大きなお重に入っていたけど完食。

キレイで美味しかったなぁ。

ご馳走さまでした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0292 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31