痛くて憂鬱

朝から雨。

寒くないけど雨はイヤだな。

午後からは大学病院の診察へ。

車に乗る時は雨が降っていて困ったけど、病院へ着く頃には止んでいて助かったぁ。

予約の時間の30分前ぐらいに到着したけれど、外来は、いつも通り混み合っていた。

予約の時間の30分前ぐらいに到着した(写真では空いている様に見えますが・・・)
予約の時間の30分前ぐらいに到着した(写真では空いている様に見えますが・・・)

ちょうど予約の時間になった頃から創太は眠りだした。

更にもう少し待って、診察室に入って、聴診器を当てて貰っても起きず・・・

もう熟睡。

帰りの高速は集中工事の影響でものすごく混んでいた。

集中工事の影響でものすごく混んでいた。
集中工事の影響でものすごく混んでいた。

帰宅してからも、暫くは睡り続けた。

創ちゃん、疲れは取れたかな?

母ちゃんも、ちょっと横になって一休み。

口内炎がヒリヒリ痛くて憂鬱。

ネットで調べてみたら、原因はいろいろあったけど、治るまで10日ぐらいかかるらしい。

明日は訪問歯科さんの日なので、治す方法を聞いてみよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1350 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31