壊れた

曇り

今日は、養護学校の高等部の卒業式なので創太の授業は休み。

休みでもいつもと変わらず、家事を済ませてから創太の体操タイム。

一つだけいつもと変わった事があった。

ホットカーペットが壊れた。

ホットカーペットが壊れた。
ホットカーペットが壊れた。

スイッチを付けたり消したりしても、コンセントを抜いたり入れたりしてもダメ。

これはショックな出来事だったな。

朝から結構忙しかったので、午後からは一休み。

夕飯後、4日ぶりに父ちゃんと歩きに行った。

歩き始めの数分間は寒く感じるけど、すぐに暖まってくる。

ちょっと買いたい物があったので、奈良駅周辺を目指した。

いつもより早めに出掛けたので、駅周辺の商店街も沢山開いていて賑やかだった。

買い物も出来たし、気持ち良く帰り道も歩けた。

歩き始めた頃は、すぐに腰や股関節が痛くなったけど最近は大丈夫。

使うと丈夫になるんだなぁ~

爽快感も良いなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0880 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31