最後の方になった

晴れ

今朝は、ちょっと寒かった。

冬に戻ったり春めいたり・・・

ほんとの春が待ち遠しいなぁ~

朝から創太の診察なので、ちょっと忙しかった。

珍しく早めに用意できて、思ってた時間に出発できた。

なので外来には予約時間より早く着いた。

着いてすぐに入院中のお友達に会いに行った。

病棟は感染症の患者さんが居るからといって、お母さんがエレベーターの所まで来て下さっていた。

お子さんの体調も良くなってきて、来週には退院できたら良いなぁ~って話をしてた。

元気になって地元の病院のPTで会おうね!って約束した。

外来は、それほど混んでるように見えなかったけど待った。

待ってる時、いつもお世話になってる看護師さんが挨拶に来て下さった。

今月いっぱいで病院を退職されるとの事だった。

創太が初めて診察に来た時(9年前)から、外来や病棟でお世話になっていたので退職されるのは残念で寂しい。

テキパキ仕事をされるし凄く美人。

来月から会えなくなるのは残念だなぁ~

一旦診察室前の部屋に呼んで貰ったけど、いろいろ事情があったらしく最後の方になった。

「身体と食生活に関するアンケート」と「食事ちょうさ」をすることになった。
「身体と食生活に関するアンケート」と「食事ちょうさ」をすることになった。

診察では、胃ろうボタンの交換と気切内をファイバーで診てもらった。

どちらも問題なしで良かった。

帰宅してお昼を食べたのが3時前。

病院へ行っただけなのに凄~く疲れた。

食後しばらくゴロゴロしてた。

今夜は、兄がお寿司をご馳走してくれる。

疲れた気分も吹っ飛ぶなぁ。

創太には悪いけど、またまた出掛ける用意をして出発。

いつも行くお店は週末には凄く混んでるけど、今夜はそれほど待たずに席に着けた。

父ちゃんには悪いけど、ビールで乾杯した。

お寿司も美味しいけど一杯飲むのも美味しかった。

健太は、毎度の事ながら脂ののったトロやサーモンをがっつり食べていた。

すごい食欲だよ!

ゆっくり出来て満足した~

お兄ちゃん、ご馳走さまでした!

「デザートのアイス」と「変顔」
「デザートのアイス」と「変顔」
創太も「ゆず味」のアイスをペロペロ。
創太も「ゆず味」のアイスをペロペロ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0624 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31