21.6㎏

晴れたり曇ったり(雪も降った)

月曜日は、いつも気合いが入る。

目覚ましが鳴ってもシャキっと起きれる。

週末まで続けば良いんだけど・・・

通園日なので、毎度の事ながら忙しく用意をしていたけど、ふとテレビを観てしまい15分ほど動けず。

この15分が余計バタバタする原因になったけど、10時には家を出発できた。

外は思ってたよりも寒かった~

風が冷たい!

通園のお部屋に着いたらホッとした。

着いたらすぐ体重測定をしてもらった。

先月より少し増えて、21.6㎏

体重測定をしてもらった。先月より少し増えて、21.6㎏
体重測定をしてもらった。先月より少し増えて、21.6㎏

数字で見ると軽量級だけど、抱っこするとずっしりと重い。

中学生は育ち盛りだもんねぇ~

創太をお願いしてから、母ちゃんは市役所の障害福祉課へ。

混んでるだろうなぁ~と覚悟してたけど意外にも空いていて、二つの申請手続きもすぐに済んだ。

市役所に居たのは15分ほど。

帰りスーパーで買い物して、ハンバーガーを買って帰宅。

12時をだいぶ回っていたけど姉ちゃんは未だ就寝中。

起こして一緒にお昼にした。

一息ついてから、パウンドケーキを焼いた。

お菓子を作るのは楽しいし、焼き上がってくる匂いも好き。

焼き上がる前に母ちゃんは創太のお迎えに行った。

昼から吹雪いたりしてたので、晴れ間が出ても外は冷たくて寒かった。

創太は、PTを頑張って少しお疲れ気味。

よく頑張りました。

夕飯後、父ちゃんと歩きに行った。

思ってたより寒くなくて良かったな。

帰ってから、2度目のパウンドケーキを焼いた。

近いうちに3度目も焼こう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0141 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31