ご縁がありますように!

晴れ

昨夜、早めに寝た創太は、朝の3時半にはバッチリ起きていた。

早い。

母ちゃんは眠いよ~

朝、通園から地域支援の先生が更新手続きの訪問に来て下さった。

創太の生活の様子や病歴などの話をしていると、眠そうな顔をしていた創太なのにしっかりこちらを見て話しを聞いていた。

大人の話は気になるんだねぇ。

14時からは訪問授業。

朝起きてから半日ほど経つけど眠くならず、いつも以上に調子よく授業を受けていた。

体を動かしてから、ペンギンとお喋りして、先生と歌を歌って、i-Padでお勉強した。

i-Padでお勉強した。
i-Padでお勉強した。

いつも創太が楽しみながら勉強できる工夫をして下さった、副担任の先生の授業は今日でおしまい。

先生と歌を歌って、いつも創太が楽しみながら勉強できる工夫をして下さった、副担任の先生の授業は今日でおしまい。
先生と歌を歌って、いつも創太が楽しみながら勉強できる工夫をして下さった、副担任の先生の授業は今日でおしまい。

たくさん褒めて貰ったし、創太の秘めた力を少しずつ引き出して下さった。

来年もご縁がありますように!

今夜は、コロッケ。

母がコロッケの下準備をしてきてくれたので、母ちゃんは丸めてパン粉を付けて揚げただけ。

ソースなど付けなくても、しっかり味付けしていて美味しかった。

揚げたてはサクサクで美味しい~

今夜も創太は早々に寝てしまった。

お風呂も寝たままだったし、これじゃ~明日の朝も早いよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31