健太が熱をだした

晴れ

朝、いつものように健太が起きてきたけど、すぐにゴロゴロしだした。

熱を測ると、37.8度。

学校は、お休みして安静にした。

その後、38.2度まで上がり、お昼前まで眠っていた。

風邪なのか?インフルなのか?分からないし、ちょっと心配した。

創太は12時からのPTがあるし、健太は寝たまんまだし・・・

父ちゃんに電話したら休みを取ってくれてPTまでに帰ってきてくれた。

父ちゃんが帰る頃には、何故だか熱も下がり36.8度。

ぐっすり寝たせいか気分も良さそうで、お餅を少し食べていた。

母ちゃんは、安心してPTへ行けた。

外は暖かくて春みたい。

上着は暑くてすぐに脱いだほど。

PTでは、毎回四つん這いの姿勢をするけど、今日は手を地面に着いたまま足は宙に浮く姿勢になった。

怖がるかなぁ~と思ったけど大丈夫そうだった。

どんな姿勢でも、それほどビックリしなくなったな。

毎回四つん這いの姿勢をするけど、どんな姿勢でも、それほどビックリしなくなったな。
毎回四つん這いの姿勢をするけど、どんな姿勢でも、それほどビックリしなくなったな。

首の凝ってる所もほぐしてもらって気持ち良さそうにしていた。

いつもの事だけど良く頑張りました!

家に帰ると、健太は熱も上がらず平熱(36度台のまま)で、気分も良さそうだった。

食べたい物は、あまりないようで取りあえずリクエストのお餅を焼いた。

創太は早起きしてるしPTで疲れたしで、14時過ぎた頃からウトウト・・・

眠り初めは何度もSpo2が下がったり上がったりで、アラームが賑やかに鳴っていた。

そのうち熟睡になり静かにスースー眠りだした。

21時過ぎてやっとお目覚め。

お風呂に入ってスッキリしたけど、夜眠れるのか心配だなぁ。

その後も健太の熱や体調が悪くならず良かった。

母ちゃんは眠いし疲れたなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0258 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31