久々の「たこ焼き」

晴れ

今朝は創太が起きるまで、母ちゃんもぐっすり寝た。

体も軽くて久々に爽快感を味わった気がする。

天気も良いし起きてからも気持ち良く動けるなぁ~

朝がゆっくりだったので、創太の体操が終わるとすぐにお昼になった。

お腹がいっぱいになると眠くなって小一時間ほど熟睡。

これが気持ち良かったぁ。

ちょっと休憩できたし、15時過ぎに父ちゃんとスーパーへお買い物。

帰宅後、父ちゃんはマンションの定例会議へ。

母ちゃんは、創太の事と夕飯の支度と洗濯物の片付けでバタバタ。

この間から「たこ焼き」が食べたいと、みんな言ってたので、今夜はリクエスト通り「たこ焼き」にした。

この間から「たこ焼き」が食べたいと、みんな言ってたので、今夜はリクエスト通り「たこ焼き」にした。
この間から「たこ焼き」が食べたいと、みんな言ってたので、今夜はリクエスト通り「たこ焼き」にした。

普通の「たこ焼き」と「豚キムチたこ焼き」の2種類を用意。

食べる準備が出来たけど、会議がなかなか終わらず・・・

いつもなら1時間ほどだけど、今日は2時間びっちりあった。

父ちゃんの帰宅後、みんなで「たこ焼き」を焼いた。

久しぶりだったし、なかなか楽しかった。

焼きながら食べるのは美味しいし、いくらでも食べてしまいそう~

ほんとは食べる前に歩きに行こう!と思っていたけど、食後歩きに行った。

20時に出掛けて、途中買い物に寄り、もうすぐに家に着くって所で落とし物(スマホ)を見つけてしまい・・・

またまた交番まで届けに行った。

なんか適当な対応だったけど大丈夫なのかな~

家に帰ったら22時前。

ちーと疲れた。

明日の朝もゆっくり出来るかなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0146 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31