寝起きから怠い

晴れ

昨日は気分爽快・体もすっきりの朝だったけど、今朝は寝起きから怠い。

一日でこうも違うのね・・・

お昼過ぎまで怠さは続いたけど、その後からマシになってきた。

創太は7時前に起きて、11時頃には熟睡しちゃった。

時々すご~く眠くなるんだなぁ。

週末だもんねぇ~

お昼を食べてから、父ちゃん・姉ちゃん・健太は、ばあちゃん家へお出かけ。

畑にジャガイモを植えたそうだ、メークイーン、男爵、キタアカリの三種類

ジャガ芋を植えたそうだ
ジャガ芋を植えたそうだ

収穫が楽しみだ!

母ちゃんは家事の続きを済ませて、ちょっと一休み。

そろそろ動こうかなぁ~って思ったら創太が起きた。

5時間近く眠ったし、ちょっとはスッキリ出来たかな?

今夜は、材料があったのでラタトゥイユを作ってみた。

難しそうな名前だけど、早い話がトマト煮。

みんな美味しいと言ってくれたので良かった。

明日からまた早起きして頑張ろ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0252 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31