創太は春休み

晴れ

今日から創太は春休み。

創太と母ちゃんのペースで一日を過ごせる~

朝は、いつも通り忙しいけど、それさえ頑張ればいいし。

家事を済ませたら創太の体操の時間。

1時間ほど体をさすったり動かしたり抱っこして座ったり。

創太も母ちゃんも、ほどよく疲れる。

12時半頃、健太が帰宅。

お昼は、焼きビーフンとリンゴ。

野菜もしっかり入っていたし満腹になったみたい。

明日からの昼ご飯も頑張って考えないと!

午後から、「CSIマイアミ」と「コールドケース」を観て、しっかり休憩した。

どちらも好き。

「CSIマイアミ」と「コールドケース」どちらも好き。
「CSIマイアミ」と「コールドケース」どちらも好き。

夕方、母が来てくれて少しお喋りした。

お菓子の作り方もちょっと聞いてみた。

参考になったな。

夕飯後、父ちゃんと歩きに行った。

寒くないし歩きやすいこと、

欲しい物があったし買い物もできた。

ちょっと良さげなオーガニックのEXバージンオイルを買ってみた。

美味しいと良いなぁ~

オーガニックのEXバージンオイルを買ってみた
オーガニックのEXバージンオイルを買ってみた

— posted by 創太の母ちゃん at 12:08 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0191 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31