眠いのに観たい~

今日も午前中、姉ちゃんと健太は学校。

昨日も今日も父ちゃんが学校まで送って行ってくれた。

9時からは口腔ケア。

歯磨きもマッサージも、それほど力を入れずにリラックスしていた創太。

歯磨きもマッサージも、それほど力を入れずにリラックスしていた創太。
歯磨きもマッサージも、それほど力を入れずにリラックスしていた創太。

唾液をゴックンする時の動きもなかなか良かった。

動きと一緒にしっかりに飲み込めるようになると良いなぁ。

ケアの後は、体操の時間。

1時間ほど体を動かしてから、しばらく一緒に座った。

座位の姿勢も大事だし休み中もコツコツ頑張っていこう!

午後からは看護士さんの訪問。

ちょっと雨が降っていたけど、歩いて買い物に行ってきた。

昨日は暖かかったのに今日は冷たい雨だし、一日で天気も気温も変わっちゃう。

変化がありすぎるのはイヤだな。

今夜は、みんなの好きな唐揚げ。

油が飛んじゃうし、ちょっと怖い時もあるけど、そこは我慢。

塾から健太が帰ってきた時にちょうど用意できた。

熱々で美味しかったな。

お風呂の後、海外ドラマを観だしたら止まらない。

眠いのに観たいんだなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0266 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31