まだまだダウンが要るなぁ

曇り時々雨

今朝は、いつもより1時間ゆっくり睡れた。

気持ち良かったなぁ~

母ちゃんが起きて30分ぐらいしてから創太も起きた。

いつものように朝の支度や洗濯干したり・・・

ベランダへ出たら風が冷たくて、久々に手が冷たくなった。

まだまだダウンが要るなぁ。

父ちゃんと健太は、朝からばあちゃん家へ。

お墓掃除とお参りに行ってくれた。

昼食はマクドナルドの「さくらてりたま」と「さくらチェリーマックフィズ」
昼食はマクドナルドの「さくらてりたま」と「さくらチェリーマックフィズ」

母ちゃんと創太は、いつもと変わらず体操して、その後のんびりした。

夕飯が出来た頃、父ちゃんと健太が帰宅。

みんな揃っての食事は良いなぁ。

夕方から創太のまぶたが腫れ気味。

たま~に晴れてしまう。

毎日同じような生活をしてるのに何でかな?と思ってしまう。

体調が悪いわけではないから心配はしてないけど、解消する方法や気をつける事があれば良いなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31