全部○だった

晴れ

今日は、みんなそれぞれにお出かけ。

父ちゃんは仕事。

姉ちゃんと健太は学校。

創太は通園。

創太の出掛ける準備は出来たのに、当の本人は熟睡して起きず母ちゃんはヒヤヒヤした。

9時前にやっとお目覚め。

「よく寝た~」って言ってるような良い表情だった。

通園には10時すぎに到着。

創太をお願いして母ちゃんは買い物してから帰宅。

一足先に健太が帰っていた。

嬉しそうに通知表を見せてくれたら全部「○」だった。

嬉しそうに通知表を見せてくれたら全部「○」だった。
嬉しそうに通知表を見せてくれたら全部「○」だった。

3学期はいろいろ頑張ったもんねぇ~

えらかったよ!

15時前に創太のお迎えに行くと、創太はPTの最中で色んな姿勢を頑張っていた。

お迎えに行くと、創太はPTの最中で色んな姿勢を頑張っていた。
お迎えに行くと、創太はPTの最中で色んな姿勢を頑張っていた。

創ちゃん、お疲れ様でした。

今日から塾の春休み講習が始まった。

土日は休みだけど、平日は4時から7時までのお勉強。

健ちゃん、9日間頑張って行くんだよ。

夜、姉ちゃんに「色も白いし目もぱっちりしてるし可愛いで~」って言ったら、間髪入れず健太が「中身は怖いけどな!」と言った。

タイミング良すぎで笑った。

上手いこと言うなぁ。

春休み・・・母ちゃんも頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0189 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31