爽やかな寝起き

曇り

今日も姉ちゃんは、春期講座を受けに学校へ出掛けた。

昨年なんて母ちゃんが勧めても「受けない!」ってキッパリ断ってたのに・・・

そうも言ってられない状況なんだろうなぁ。

自分から行く気になった事は良いことだよ!

あと一日頑張って~

9時からは口腔ケア。

だけど・・・創太は爆睡中。

とりあえず椅子に座ってケアを初めて貰った。

10分ほどしてから起きた。

きっと困った顔をするに違いないって思ってたけど、爽やかな寝起きだった。

きっと困った顔をするに違いないって思ってたけど、爽やかな寝起きだった。
きっと困った顔をするに違いないって思ってたけど、爽やかな寝起きだった。

良い睡眠がとれて良かったね。

10時から創太は体操して、健太は宿題タイム。

途中、母が来てくれてちょっと話をしてた。

夕飯の食材やケーキ用のクルミとカシスジャムを買ってきてくれた。

週末は頑張ってマフィンを作ろう!

午後からは看護士さんの訪問。

母ちゃんは、足りない食材を買いにスーパーへ。

ちょっとした運動になって良かったな。

夕飯は、みんなの好きな煮込みハンバーグ。

オリーブオイルもしっかり使った。

大さじ1杯で約100㎉なので、摂り過ぎにも気をつけないとな!

明日の夕飯・・・悩むなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31