進級テストに合格!

曇りのち晴れ

今朝の創太は早起きさん。

土曜日だしゆっくりの朝でも良いかなぁ~と思ってたけど断念。

いつもの様にコツコツと朝の支度や家事に励む。

だい~ぶしてから父ちゃんと健太が起きてきた。

昼食後、父ちゃんは、ばあちゃん家へお出かけ。

母ちゃんは眠くてしばらくゴロゴロしてた。

ゴロゴロした甲斐あってスッキリ。

続きの家事も気持ち良く出来た。

午後から健太は、スイミングへ。

今日は進級テストがあるので、いつもより気合いが入っていた。

スイミングが終わる頃に迎えに来て欲しいと言うので、久々に行ってきた。

合格してもしなくても頑張って泳げたら良いと思ってたので、母ちゃんは健太が出てくるのを待っていた。

少し待つと、ニッカ~って顔した健太が近づいて来た。

長い事タイムが伸び悩んでいたけど、何とかギリギリ合格できた。

AからAAに進級した。

スイムキャップの色も緑から青になった。

AからAAに進級してスイムキャップの色も緑から青になった。
AからAAに進級してスイムキャップの色も緑から青になった。

すごく嬉しかったようで、帰ってから日記(宿題)にも書いていた。

次の目標は、最終レベルのAAAを目指すらしい。

頑張れ!!

夕飯後、世界フィギュアを観た。

観てるだけなのに緊張する。

うっとりするような演技が観れて最高だった。

明日のエキシビジョンも楽しみ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31