大笑いした

先週に引き続き、父ちゃんは日曜出勤。

雨の中、ご苦労様です。

この頃、寝ぼすけになってる健太だけど、珍しく早起きして「怪傑ゾロリ」を観て笑ってた。

姉ちゃんも低学年だった頃、欠かさず観てたなぁ。

姉弟やっぱり似てる。

朝から降り始めた雨は、気が付くと凄い雨風に変わっていた。

ベランダ側の窓がビシャビシャになってるのを見てびっくりした。

創太は珍しく10時まで寝ていた。

その間に洗濯も済んだし、マフィンの用意も出来た。

お菓子でも料理でも作るのは楽しい。

お昼前に創太の体操をして、それからお昼ご飯にした。

父ちゃんは4時前に帰宅。(お疲れ様でした)

母ちゃんは、テレビ「やすとものどこいこ!?」Link を観て大笑いした。

(関西ローカル@テレビ大阪の放送なのでエリア外の方は、悪しからず。)

姉ちゃんもチラチラ観ながら大爆笑してた。

母ちゃんの友達もめちゃめちゃ笑ったらしい。

笑うとスッキリするなぁ~

夕飯は、料理番組で紹介してた「ささみのザーサイ和え」を作ってみた。

ささみを食べるのは随分久しぶりだったけど、ザーサイで和えるとなかなかいけた。

ささみのザーサイ和え
ささみのザーサイ和え

簡単に出来るし、また作ろう!

明日から、健太のスイミング(春の短期講習)が始まる。

朝8時から始まるので、早寝早起きさせるようにしなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0437 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31