家族会へ

晴れ

今日は家族会へ行くので、ちょっと早起きして出掛ける用意をした。

いつもより早く準備ができて、予定通りの時間に出発できた。

姉ちゃんは朝から学校。

模擬試験が夕方まであるらしい。

GWなので高速の渋滞が心配だったけど、問題なく1時間足らずで到着。

GWなので高速の渋滞が心配だったけど、問題なく1時間足らずで到着。
GWなので高速の渋滞が心配だったけど、問題なく1時間足らずで到着。

先生も早めに来て下さっていたので、すぐに会議室の準備が出来た。

お昼までには参加予定の家族の皆さんが到着され、一気に賑やかになってきた。

久しぶりにお会いできた家族の方もおられ、すごく嬉しかった。

会ってなかった期間を全く感じなくて、その当時にままで話をしてた気がするなぁ。

いろいろ思い出す事も沢山あり、時間が経ってしまったんなぁ~って事もしみじみと実感した。

お昼ちょうどぐらいから近況報告を兼ねての自己紹介が始まり、その後は会計報告や事業報告、そして先生から現在の治療についてなどのお話をして頂いた。

創太は、お昼を過ぎたぐらいから睡りだし、そのまま16時まで気持ち良く眠っていた。

健太は二つ年下のタカヤ君とゲームで遊んでいた。

お互い気が合うようで時間が経つにつれ、じゃれ合ったり大爆笑したり楽しそうにしていた。

一日一緒に遊べて健太も大満足。

「また来年も会えるかなぁ~」って帰りの車で話していた。

母ちゃんは、可愛い6歳と4歳の姉妹に遊んでもらって楽しかった~

何をしてても面白くて笑ってしまう。

17時過ぎに会は終了。

最後に記念写真を撮って、皆さんとお別れした。

いえいえ、エレベーターを降りてからも、みんなでワイワイ話し込んでいた。

ほんと名残惜しいな~

また来年、元気に会いたいなぁと思った。

また来年、元気に会いたいなぁと思った。
また来年、元気に会いたいなぁと思った。

皆さん、一日お疲れ様でした!

帰りの高速も渋滞なく早めに帰宅できた。

夕飯が出来た頃、姉ちゃんが帰ってきた。

みんな揃っての夕飯は美味しい~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0351 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31