いつもご馳走してくれてありがとう!

晴れ

目が覚める前、夢なのか何なのか分からないズズズ~って音を聞いていた。

起きてすぐに創太の方を見たら、しっかり起きていて・・・

痰が溜まってカニューレから、ズズズ~って音がしていた。

すぐに吸引したらスッキリきれいに取れた。

夢じゃなくて現実の音だったな。

朝食後、父ちゃんと姉ちゃん・健太は、ばあちゃん家へお出かけ。

じいちゃんの竹藪へタケノコ掘りに行く予定。

健太も頑張ってお手伝いすると張り切っていた。

健太も頑張ってお手伝いすると張り切っていた。
健太も頑張ってお手伝いすると張り切っていた。

母ちゃんは、いつもの家事を済ませて、創太の体操をして、それから溜まっていた日記の整理。

終わったらお昼になっていた。

昼からは、「MAJOR CRIMES」を観ながら一休み。

このシリーズも毎回楽しみ。

アメリカのドラマよく出来てるなぁ~

15時半ごろ、父ちゃん達が帰宅。

一旦、着替えてから、お兄ちゃんにお寿司をご馳走になった。

いつもより1時間ほど早くお店に行ったので、ほとんど待たずに席に着けた。

健太は宣言通り、いっぱい食べて食べて満腹になっていた。

健太は宣言通り、いっぱい食べて食べて満腹になっていた。
健太は宣言通り、いっぱい食べて食べて満腹になっていた。

喋って笑って食べて呑んで楽しい時間だった。

お兄ちゃん、いつもご馳走してくれてありがとう!

家に帰ってから、父ちゃんは自治会の会計・総会資料作りに追われていた。

沢山の書類に囲まれて、ちょっとイラっとしてる時もあり・・・

来週の総会が終われば自治会の役も一応、一段落する。

いろいろ面倒な仕事をしてくれてありがとう。

明日は朝から出勤だし、なかなかゆっくり休んでもらえないなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1934 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31