父ちゃんは一日仕事

今朝は珍しく健太が一番に起きた。

5時すぎから好きなテレビを観てご機嫌。

少し後に母ちゃんが起きて、お弁当の用意を始めた。

父ちゃんが起きる時間になると、健太は眠くなったようで布団の中へ・・・

すぐに、グーグーいびきをかいて眠っていた。

朝食後、父ちゃんは仕事へ。

今の事務所から本店へ戻る引っ越しなので夜までかかる予定。

引っ越し・・・考えただけで疲れるな。

創太の体操の途中、姉ちゃんと健太が起きてきた。(母ちゃんに起こされたんだけど)

遅い朝ご飯を食べて、健太は宿題をしていた。

姉ちゃんは予約していた美容院へ。

母ちゃんは、午後からひと休み。

姉ちゃんが帰ってくるまでゴロゴロしてた。

美容院から帰ってきた姉ちゃんは、小学校以来の短さにカットして貰っていた。

なかなか可愛いよ。

父ちゃんは、21時回ってから帰宅。

休み明けから本店で仕事が出来るよう片付いたとの事。

お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31