成長期だもんねぇ~

晴れ

朝の目覚ましの1回目では起きれず、2回目(30分後)が鳴って起きた。

明日は1回目で起きなきゃなぁ。

今日から父ちゃんは元の職場での仕事になった。

ちょっと混みやすいので気持ち早めに出掛けて行った。

早めに色いろ片付けができたので、夕飯のおかずも一品作れた。

余裕ができて嬉しい。

創太の体操をしてから、PTへ行く準備をして出発。

外は日差しが強くて暑かったぁ。

PTが始まると良い感じの緊張感があって、創太の表情も凜々しく見える。

抱っこしてもらう時、先生が「創ちゃん、また大きくなった?」って。

ちょっと離れて創太の姿をみたら、やっぱり手足が長く見えた。

ちょっと離れて創太の姿をみたら、やっぱり手足が長く見えた。
ちょっと離れて創太の姿をみたら、やっぱり手足が長く見えた。

成長期だもんねぇ~

40分間、いろんな姿勢を取らせてもらい、帰るときには身体全体柔らかくなった。

頑張った後は楽になったかな。

家に帰って1時間もしないうちに創太は熟睡。

4時間半しっかり眠っていた。

母ちゃんも、ちょっとひと休み。

明日も朝からの訪問や健太の参観もあるし頑張っていこう~っと。

— posted by 創太の母ちゃん at 10:18 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0300 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31