「お散歩へ行こう!」

晴れ

今朝は、ちょっとだけ寝過ごした。

早めに目覚ましを掛けてると、ついつい油断してしまうなぁ。

今日の授業は、「お散歩へ行こう!」って事で、軽い目に体操をしてからバギーに乗って出発。

今、ツツジの花が満開なので見に行く事にした。

ピンク・濃いピンク・白がキレイに咲いていて、通ると甘くて優しい匂いがする。

創太にも花の匂いがわかったかな。

ピンク・濃いピンク・白がキレイに咲いていて、創太にも花の匂いがわかったかな。
ピンク・濃いピンク・白がキレイに咲いていて、創太にも花の匂いがわかったかな。

暑すぎず良かったけど、ちょっと風が強かったな。

春の散歩は気持ちがいいなぁ~

家に戻ってから、先生が持ってきて下さったイチゴのプランターを見せてもらった。

先生が持ってきて下さったイチゴのプランターを見せてもらった。
先生が持ってきて下さったイチゴのプランターを見せてもらった。

創太も目の前でイチゴや葉っぱを見れたし、甘い匂いも感じた様子。

赤くて可愛いイチゴを取ってもらった。

来年は母ちゃんもイチゴを育ててみたいと思ったので、先生に教えてもらおう。

赤くて可愛いイチゴ
赤くて可愛いイチゴ

授業が終わると、創太はお昼寝に突入。

この3日間は、規則正しくお昼寝している創太。

生活リズムを重んじる男である。

父ちゃんと母ちゃんも、規則正しく今夜も夕飯後からうたた寝してた。

一度寝る癖がつくと眠くて仕方ない。

寝るんだったら少しでも歩きに行けば良かったと後になってから思う。

眠気に勝ちたい!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0463 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31