目覚めすっきり

晴れ

寝るのが遅くなって、目覚ましも忘れて寝たら・・・

7時過ぎまで熟睡。

久々に目覚めすっきりだった。

今日は創太の診察日なので出掛ける準備や、健太のお弁当を作って、そこそこ忙しい。

健太は友達と遊ぶ約束をしていて、お弁当を持って行くらしい。

9時過ぎに出掛けて行った。

病院へは、予約時間ちょうどぐらいに到着。

外来は見た目空いていたけど、1時間ちょっと待った。

胃瘻ボタンの交換と気切内のチェックは、どちらも異常なし。

先生に大丈夫って言って貰えると、すごく嬉しいし安心する。

新しいカニューレの注文をお願いした。

家には13時半ごろ帰宅。

健太と友達がゲームで遊んでいた。

二人だけ分かる話をして楽しんでいた。

途中、外へ遊びに行って、暑くなると戻って来ていた。

平日は、ゆっくり遊べないから、これからも土曜日に遊べると良いねぇ。

昼から、父ちゃんも母ちゃんも一休み。

ゆっくり出来て良かった。

夕飯後、久しぶりに歩きに行った。

1時間ちょっと歩いたけど、思ったより疲れなかった。

ちょこちょこ歩きに行くようにしたいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0191 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31