のんびりゆっくり

晴れ

朝から父ちゃんと一緒に公園掃除へ。(当番月なので)

いつもならお昼まで寝ている姉ちゃんを起こして創太を見ててもらった。

掃除の後、父ちゃんはマンションの会議へ。

自治会の役も今日で一応終了する。

ちょっと気が楽になった~

創太の体操をしてから、ちょこっとスーパーへ行ってお昼の用意をして・・・

12時半ごろ、会議が終わり父ちゃんが帰宅。

お疲れ様でした!

昼食後、父ちゃんと姉ちゃん・健太は、ばあちゃん家へお出かけ。

可愛いサイズのブリザーブドフラワーを母の日のプレゼントに選んだ。

二人のお母さんに、それぞれ可愛いサイズのブリザーブドフラワーを母の日のプレゼントに選んだ。
二人のお母さんに、それぞれ可愛いサイズのブリザーブドフラワーを母の日のプレゼントに選んだ。

みんな出掛けると創太は眠りだした。

母ちゃんは、しばらくのんびりゆっくりさせて貰った。

あんまりゆっくりすると、かえって疲れるかも・・・

19時前に父ちゃん達が帰宅。

健太の第一声は、「お腹空いた~」でる。

食べると何でも栄養になって身につくようで、健太の上半身は少々ポヨンポヨン。

ポヨンポヨンを突っ込まれても健太は平気で、「どすこい!どすこい!」とお相撲さんみたいな動きをしてふざけるだけ。

そういう所が良いなぁ。

明日からの一週間も頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0508 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31