創太の通園日

曇りのち雨

月曜日は眠くてもシャキっと目が覚める。

一週間続くと良いんだけどな。

今日は創太の通園日。

出掛ける準備をするけど、天気予報では午後から雨が降るらしい・・・

ちょっと迷ったけど、今の天気は良いし出掛けることに。

創太を通園へ送ってから、スーパーで買い物をして帰宅。

早速、夕飯の煮物の用意をして、それからお昼ご飯にした。

ちょっとひと休みしてから、創太のお迎えに行った。

保育室に着くと、創太はPTのまっ最中で真面目に頑張っていた。

創太はPTのまっ最中で真面目に頑張っていた。
創太はPTのまっ最中で真面目に頑張っていた。

部屋のお友達は、先生に絵本を読んで貰っていて静かに聞いていた。

こういう雰囲気は家では味わえないなぁ~と思った。

PTが終わると、ちょっと疲れた様に見えるけど抱っこすると身体は柔らかい。

気持ち良く疲れたって感じなのかな。

創ちゃん、お疲れ様でした。

通園からの帰りにポツポツ雨が降り出した。

「あっちゃ~」って思ったけど、小雨程度だったのでセーフ。

傘を差したらほとんど濡れずに済んだ。

良かった。

家に帰ってしばらくすると、創太はスヤスヤ眠りだした。

そのままお風呂で起こすまで熟睡。

5時間ちょっと眠っていた。

母ちゃんも創太とお風呂に入る前、うたた寝(本気に近かったかも)してたけど気持ち良かったなぁ。

眠くてもお風呂は早めに入るようにしなければ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31