スイッチ三昧

晴れ

今日は天気が良くて最高気温は29度になるらしい。

朝と昼の温度差が激しすぎる~

創太の体操をしてる時、母が買い物して来てくれた。

鉢植えの花の話やドーナツの作り方の話をしてた。

すぐにでも作ってみたくなったけど、そこは我慢。

作ったらついつい食べてしまうしなぁ。

でも近いうちにドーナツ作ろう~

午後からは訪問授業。

祭日が重なったりして副担任の先生の授業は二週間ぶり。

いつもの様に身体を緩めて貰いながら、スイッチのお勉強。

スイッチに触れると音が鳴りキラキラ光るピストルの玩具。

先生方の手作り玩具ってとこが凄い。

スイッチに触れると音が鳴りキラキラ光るピストルの玩具。先生方の手作り玩具ってとこが凄い。
スイッチに触れると音が鳴りキラキラ光るピストルの玩具。先生方の手作り玩具ってとこが凄い。

慣れてくると何度もスイッチを押して楽しんでいた。

後半は、椅子に座って色んな歌を歌った。

椅子に座って色んな歌を歌った。
椅子に座って色んな歌を歌った。

歌に合わせてスイッチも沢山押していた。

楽しい事や好きな事は、いつも積極的になる創太。

最後は、i-pad でお話を観ながらページをめくる操作を楽しんだ。

好きな場面は、ゆっくり観ているけど、そうでない場面の時は、ページをめくるのが早いこと。

創太の好きな場面、だいたい分かったよ。

今夜は、久~しぶりに酢豚を作った。

似たような夕飯になるから、久しぶりシリーズで作ってみようかな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0936 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31