嬉しい授業だった

晴れ

今朝の健太は、熱もないし顔色も気分も良さそう。

ふざけて変顔をして笑わせたりしてるし、もう大丈夫かも・・・

食欲も出てきたけど、少し食べたら満腹になる。

朝ー卵とじうどん半分・炭酸飲料

昼ーお茶漬けとチェリー

夜ー卵とじうどん半分・ご飯少しと漬け物

お風呂の後、アイスを食べて満足そうだった。

創太は5時前から起きていて、8時過ぎから二度寝を始めた。

もう熟睡。

10時からの授業も途中まではグッスリ。

身体をいろいろ動かして貰っていると一瞬起きそうになるけど、またガクンと寝ちゃう。

11時前にやっと起きた。

椅子に座ってから、先生が用意して下さったバラやメッセージカード、お祝いの動画(タブレット)などいろいろ見せて貰った。

お祝いの動画(タブレット)を見せて貰った。
お祝いの動画(タブレット)を見せて貰った。

もうすぐ14歳になるので、心温まるお祝いを用意して下さっていて有難いなぁと思った。

創太もしっかり見せてもらってメッセージも聞いていた。

14歳の一年も元気を目標に頑張ろうね!

バラの花は、先生のお庭で咲いたもので綺麗で香りもすごく良い。

バラの花は、先生のお庭で咲いたもので綺麗で香りもすごく良い。
バラの花は、先生のお庭で咲いたもので綺麗で香りもすごく良い。

しばらく楽しめそう~

朝の家事が早く済んだので、久しぶりにドーナツを作った。

サクっとした食感に出来たのでまずは成功。

今度は、もっと手早く出来るかなぁ。

久しぶりにドーナツを作った。
久しぶりにドーナツを作った。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0311 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31