悩むなぁ~

雨のち晴れ

朝から雨。

お昼頃には晴れるらしいけど、お昼頃って一体何時?

PTへ行くのがお昼頃だから、こういう天気の日は悩むな~

家事を済ませて創太の体操をしてるうちに、曇り空が明るくなってきた。

だんだん晴れ間も出てきて天気予報通りになった。

気持ち良くPTへ出掛けられた。

今日のPTも最初から最後まで頑張っていた創太。

首や背中・腰など伸ばす時は、一瞬ギョって表情になるものの、すぐに普通の表情に戻る。

どんな事でもすぐに慣れるようになってきた。

先生に身体を伸ばして貰ってる創太を見ると、ほんとに大きく長くなったなぁと思う。

先生に身体を伸ばして貰ってる創太を見ると、ほんとに大きく長くなったなぁと思う。
先生に身体を伸ばして貰ってる創太を見ると、ほんとに大きく長くなったなぁと思う。

成長してるって実感する。

13時過ぎに帰宅し、お昼の注入後には創太は眠っていた。

母ちゃんも気がつけばウトウト。

お昼は眠たいな。

夕飯の時、なんとなく食虫植物のテレビを観てた。

昆虫を消化する仕組みとか、なかなか面白かった。

見た目は可愛くないけど、機会があれば育ててみたいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0255 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31