日曜日は、ゆっくりしたいな~

晴れ

日曜日の朝は、ちょっとゆっくりしたかったけど、朝から公園掃除がある。

それから消防設備点検と配水管洗浄(台所・洗面所・浴室・洗濯場)もある。

消防設備点検
消防設備点検

創太と一緒に早起きして・・・

公園掃除は父ちゃんが行ってくれたので、その間に創太の体操をして家事も済ませておいた。

父ちゃんが帰ってから、排水周りの片付けと掃除。

キレイになるから良いんだけど、ちょっと疲れた。

お昼は作る気がせず、ハンバーガーとポテトとコーラ。

午後から父ちゃんと姉ちゃんと健太は、ばあちゃん家へ。

創太は、お昼前から眠っていて14時には起きた。

母ちゃんはウトウトしたりテレビを観たり・・・

夕方には動く気になって、夕飯の用意や気になってる片付けをしてた。

みんなで夕飯を食べたら、ホッとしたら眠くなってきた。

しばらく寝室で横になろうと思ったら、そのまま1時間ちょっと寝てた。

涼しくて気持ち良かった~

今日の疲れが取れた気がする。

また明日から頑張ろう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0259 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31