横になると寝てしまう・・・

曇りのち雨

今日は通園日だったけど、昼から雨が降るみたいだったのでお休みさせて貰った。

家事が早く終わり、続きに創太の体操をした。

いつもよりじっくり関節を動かして、最後は座位の姿勢をとった。

創太を抱っこしての移動が、だんだん気合いが要るようになってきた。

つい変な掛け声(うなり声)が出てしまう。

自分でもおかしい。

昼から母ちゃんは一休み。

何度もウトウトしては目を覚ましての繰り返し。

なんでこんなに眠いのかな~

午後からは雨が強く降ったり止んだりしてた。

いつも放課後遊びをして帰って来る健太だけど、さすがに雨降りじゃ遊べず16時に帰宅。

のんびりポケモンを観ながら、おやつを食べて、それから塾へ出掛けて行った。

夕飯は、ばあちゃんの畑で採れた野菜(チシャ菜・赤たまねぎ・にんにく)を使ってサラダにした。

ドレッシングもオリーブオイルで作ったのであっさりして美味しかった。

健太の口には合わなかったみたいだけどな。

夕飯後、テレビを観てたのにいつの間にか寝てしまい結末が???だった。

横になって観ると絶対寝てしまう。

観たいテレビは座って観なきゃダメだな~

創太は一日起きていたので、お風呂から出ると眠りだした。

みんなお疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0283 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31