ゴロゴロは、ほどほどに!

曇り

昨夜は蒸し暑くて布団を掛けず寝てたけど、朝方ひんやりして目が覚めた。

布団を着てホッとした。

気持ち良く寝れたのも束の間、あっという間に起きる時間になった。

ざんね~ん

お天気も良いし家事も気持ち良くできた。

拭き掃除もしてスッキリ。

10時から創太の体操タイム。

テレビを観ながら創太と一緒にゆっくり出来る時間。

しばらくしたら、母が買い物して来てくれた。

喋って笑って楽しい一時だったな。

午後からは訪問授業。

身体を緩めてもらってから、椅子に座ってお勉強。

歌に合わせてスイッチを押したり、ゲームをしたり、最後はお話のお勉強。

左手もスイッチ操作の練習をするようになった。

 左手もスイッチ操作の練習をするようになった。
左手もスイッチ操作の練習をするようになった。

慣れないようだけど、繰り返して練習するのが大事。

以前より動きがスムーズになってきた。

コツコツ頑張っていこう。

夕飯後、ゴロゴロしてたら眠気に負けた。

気持ち良いけど寝ちゃうと後が大変。

ゴロゴロは、ほどほどにしないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0361 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31