何もない日

晴れ

今日は一日何も予定がない。

ちょっと嬉しいな。

午前中は、いつもと同じようにバタバタするけど、それでも母ちゃんのペースで動ける。

創太の体操が終わってから、お昼にした。

午後からは、ゆっくりのんびりしてた。

創太は眠くないようで、ウトウトする事もなかった。

母ちゃんなんて気がつけばウトウトしっぱなし。

2時頃、健太が帰宅。

一斉下校の日なので放課後遊びは出来ない。

宿題してテレビ観てのんびりしていた。

夕方からは塾へ。

父ちゃんが帰ってから、創太の散髪をした。

夕飯前の散髪は、ちょっと忙しく思うけど食べてからだと面倒になってくるし。

散髪が終わってから、健太が帰って、それから姉ちゃんが帰ってきた。

いつもより遅くなったけど、みんな揃って夕飯が食べれて良かったな。

創ちゃん、お疲れさんでした。

短くなってすっきり良い感じだよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31