余裕があったりなかったり

晴れ

今日は、口腔ケアがお休み。(月4回なので5週目はない)

ちょっと余裕ができた。

10時からは授業。

身体を念入りに動かしてもらい、後半は少しだけ音楽鑑賞。

身体を念入りに動かしてもらい、後半は少しだけ音楽鑑賞。
身体を念入りに動かしてもらい、後半は少しだけ音楽鑑賞。

母ちゃんも先生といろいろお話できて楽しかったな。

来週は養護学校の交流があるし、再来週は宿泊学習がある。

予定があると励みになっていいな。

午後からは看護士さんの訪問。

母ちゃんは、近所のお店を3軒回ってお買い物。

メモを見ながら買ったので忘れ物なし!

材料が揃ったので夕方からカップケーキを焼いた。

夕飯前に作り出したもんだから、余計に忙しくなった。

今回もふんわりしっとり焼けた。

夕飯後、いつも眠くなってゴロゴロしてしまうけど、今夜は大丈夫。

座りながら瞼が閉じ気味になったけど・・・

なるべく早く創太と寝るようにしたいな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0245 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31