暑い~

晴れ

朝から健太は、友達と遊ぶ約束をしていた。

お弁当とゲームとカードを持って9時前に出掛けて行った。

母ちゃんは、いつも通り家事を済ませてから創太の体操をした。

午前中は暑さがマシだったけど、お昼を過ぎると夏みたいな暑さになってきた。

こんなに暑くなるなんてどうなってるの~

クーラー入れてやっとホッとした。

14時頃、健太が友達二人と帰ってきた。

3人とも汗びっしょり。

ゲームしながら「ドラゴンボール」を観て賑やかなこと。

健太のスイミングが始まるまで仲良く遊んでいた。

暑くて買い物に行く気もしなくなり、夕飯は冷蔵庫にある物で作った。

肉じゃがとトマトと納豆。

これから夕飯を考えるのが大変になるなぁ~

暑いのイヤだなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31