父ちゃんと母ちゃんの診察日

晴れ

昨日の夜、数時間眠っていた創太は、夜中一睡も出来ず起きていた。

みんなが起きる頃、少しウトウトだけ眠そうにしていたけど、それも一瞬だけ。

創ちゃん、徹夜やん。

今日は、母ちゃんの定期診察日。

父ちゃんも同じく次回に胃カメラの検査予約を入れるため、事前の診察へ。

なので、創太に付き添いをお願いした。

母ちゃんが、MRIを撮ってもらってる間、父ちゃんと創太が一緒。

検査が終わったので、父ちゃんに連絡したら、すぐ目の前に父ちゃん・創太が見えた。

母ちゃんの脳外の診察が終わるのを一緒に待って貰った。

検査結果は、ここ数年同様まったく問題なし!

画像は毎回見せて貰ってるけど、今回は首より下の方も映っていて、「これは何かな?」と思ったので先生に尋ねてみたら動脈だった。

画像は毎回見せて貰ってるけど
画像は毎回見せて貰ってるけど

あまりの太さにびっくりしたな~

「全身に血液を送るからね~」って説明してもらい納得。

「全身に血液を送るからね~」って説明してもらい納得
「全身に血液を送るからね~」って説明してもらい納得

お昼を食べてから、父ちゃんは仕事へ。

創太は、夕方近くなってから眠りだした。

夜になっても起きなくて、お風呂も眠ったまんま。

昼夜逆転になってしまったかも・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30