ワクワクしてきた~

雨のち曇り

今朝の創太は、5時には起きていた。

もうちょっと前から起きていたかもしれないけど、夜中は睡れてたようで良かった。

久しぶりの雨で、気温も落ちついて涼しい。

明日は創太の修学旅行なので、やっと荷物を作る気になった。

明日は創太の修学旅行(写真はイメージです)
明日は創太の修学旅行(写真はイメージです)

いつもギリギリにならないと動けなくて・・・

忘れたら困るものがあるし、取りあえず紙に書き出した。

いつもの出掛ける時の荷物+着替え+注入セット+機械類でOK。

あとは、父ちゃんと母ちゃんの分がちょこっと。

創太は、訪問生なので親の付き添いが必要で、父ちゃんと母ちゃんも一緒に行く。

通学のお友達は、今日から2泊されて、明日USJで合流する予定。

荷物が出来てくると、ワクワク感もアップアップ。

お天気も回復しそうだし良かった~

健太は、寂しがる事も全くなくて、「1人でゆっくり出来るわ~」って喜んでいた。

安心して、お泊まり出来るよ。

創ちゃん、お友達といっぱい楽しもうね~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0256 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30