修学旅行へ出発!

晴れ

お天気も回復し、今日は修学旅行日和だねぇ。

いつも通りに起きて、いろいろ用意して、9時半過ぎに出発!

USJまでは1時間ほどで到着し、ホテルに荷物を降ろしてからインパーク。

インパーク
インパーク

通学のお友達が待ってくれているレストランで合流し、まずはランチタイム。

お友達が待ってくれているレストランで合流し、まずはランチタイム。
お友達が待ってくれているレストランで合流し、まずはランチタイム。

食後、先生がバギーにi Padをセットして下さり、創太がシャッターを上手い具合に押していた。

楽しみながらの勉強なので上達しそうやねぇ。

13時から活動開始!

今まで行った事がなかった「アニメセレブレーション」に入ることに。

室内に入った途端、キョロキョロ。

気になった所をじっくり見ていた。

始まると創太は、いろんな映像をしっかり見ていたし、大きな音がした時にはビックリしたり。

お次は、ジョーズ!

ジョーズ!
ジョーズ!

待ち時間で、姉ちゃんや健太のお土産選び。

創太には、ニット帽。

ジョーズのアトラクションは、2年ぶりかな。

以前より、水しぶきが凄かった気がするな~

創太の方にもパシャってきたので、ちょっとビックリしていた。

先生の方には、もっと凄い水しぶきが・・・

小6の時の修学旅行でも、イルカの洗礼を受けて創太も先生もびしょ濡れになったし

水が付きものやね~

次は、ハリーポッターのお城で通学のお友達と合流。

お城をバックに記念写真を撮って、ハリーの世界をひとまわり。

ここでも先生と一緒に写真を撮るお勉強。

父ちゃん母ちゃんも創太にパチって撮って貰った。

「上手に撮れたねぇ~」って先生にいっぱい褒めて貰った。

楽しい時間は、ほんとにあっと言う間に過ぎていくなぁ。

創太の表情は、ちょっと疲れて見えたけど満足そうにも見えた。

ホテルへ戻る前、訪問生だった方と再会。

創太や私達が来るのを待っていて下さったとのこと。

こんな所で会えるなんて嬉しいなぁ。

少しお話してたら、チャーリーブラウンが近くに来てくれたので一緒に写真を撮って貰った。

チャーリーブラウンが近くに来てくれた
チャーリーブラウンが近くに来てくれた

また会いましょうねぇ~って約束して、お別れした。

ホテルへ戻って、創太のケアをしてたら手足が冷たいのに体温が38.5度あり、すぐにクーリング。

見た目や触った感じでは、体温が籠もっているのが分からなかった・・・

創太に悪いことしたなぁ~と反省。

冷やしてるうちに、平熱まで下がったので一安心。

ちょっと無理させたのかもしれないけど、遊んでいる時の創太は生き生きしていた。

お風呂に入って、23時には眠りだした。

創ちゃん、一日お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1212 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30