お買い物体験

曇りのち雨

夜中に何度も目が覚めたけど、創太はグッスリ眠っていた。

安心して母ちゃんは、二度寝三度寝・・・

朝の吸入などしてるうちに、創太が目を覚ました。

8時間ぐっすり眠れて、すっかり元気。

朝食は、通学のお友達と一緒に賑やかな雰囲気の中でいただいた。

朝食は、通学のお友達と一緒に賑やかな雰囲気の中でいただいた。
朝食は、通学のお友達と一緒に賑やかな雰囲気の中でいただいた。

通学のお友達は全員女子で先生も全員女子なので、華やかで賑やか。

創太は、室内の照明や天井の模様に興味津々でしばらく見上げていた。

建物が気になるみたいねぇ。

チェックアウトまで時間があったので、買い忘れたお土産を探しにゲート近くのショップへ。

創太は、またまた色んな建物をキョロキョロ。

母ちゃんが、お土産を探してる間、創太は先生と一緒にお土産選び。

創太が選んだのは、キーホルダー。

お店が空いていたので、手伝ってもらいながらお金を払って買い物体験させてもらった。

自分で買い物するのは楽しかったかな。

買い物が終わると、通学の友達の出発の時間。

みんなで写真を撮って、それからお見送りをした。

通学の友達の出発の時間。みんなで写真を撮って、それからお見送りをした。
通学の友達の出発の時間。みんなで写真を撮って、それからお見送りをした。

また行事で会いましょうね!

次は、創太が出発。

父ちゃん運転ありがとう!

お昼前に帰宅し、修学旅行の終わりの挨拶をして先生とお別れした。

修学旅行の終わりの挨拶をして先生とお別れした。
修学旅行の終わりの挨拶をして先生とお別れした。

先生、二日間いろいろお世話になりました。

楽しい時間を作って頂いてありがとうございました。

高3の修学旅行が楽しみになったなぁ~

これからの三年間も頑張って元気でいようね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0277 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30