寝過ぎても怠い

曇り

今朝は、創太が早起きさん。

起きるには早いので、身体の向きを変えてから、母ちゃんは二度寝・・・

いつもよりゆっくり睡れたけど、起きたら体が怠い。

寝過ぎてもダメなのね~

朝から父ちゃんは、実家へお出かけ。

家事を済ませ、創太の体操をゆっくりめにした。

一日呼吸は安定していて、酸素を使わなくても良かった。

Spo2も珍しく100%になったので、思わずパチリ!

Spo2も珍しく100%になったので、思わずパチリ!
Spo2も珍しく100%になったので、思わずパチリ!

体調が良いのは嬉しいなぁ。

姉ちゃんが、久々にプリンを作ってくれた。

手慣れたもので、ちゃちゃっと材料を量って蒸して出来上がり。

見た目も味もバッチリ。

また作ってね~

午後から、健太は友達と遊ぶ約束をしてた。

退屈してたから、急いで出掛けて行った。

姉ちゃんも出掛けたし、創太と母ちゃんの2人きり。

静かになったけど、こういう時間も良い。

母ちゃんの時間を満喫してから、夕飯の支度をした。

ご飯が出来た頃、みんなが揃った。

今夜も一緒に食べれて良かったな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0277 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30