早寝早起き

晴れ

昨夜は、早めに「お休みなさい」した創太。

早く寝た分、3時半にはお目覚め。

ちょっと早すぎ~

母ちゃんは、お付き合い出来ないから、もう少し寝かせてもらった。

みんなが起きる時間になってから、ちょっとだけ眠そうにしてたけど、朝寝をする事なく起きていた。

軽いめに体操をしてから、PTへ行って来た。

お天気だったけど暑くなくて良かったな。

PTが始まると、シャキ~ンとする創太。

PTが始まると、シャキ~ンとする創太。
PTが始まると、シャキ~ンとする創太。

口腔内のマッサージの後、全身を伸ばして貰った。

特に首と肩。

普段から左肩と首がくっつき気味なので、伸ばして貰うと首筋がハッキリと見える。

創太の表情もリラックスしていて気持ち良さそうだった。

40分よく頑張りました!

早起きしてたし帰ったら絶対寝るなだろうなぁ~と思ってたけど、全然眠くならない創太。

母ちゃんの方が寝る気がなかったのに、気が付いたら30分近く寝ていた。

あらら

その後も創太は眠くならず夜まで起きていた。

夕飯後、姉ちゃんに創太をみててもらって、父ちゃんと買い物へ。

食料品を見に行く途中、授業で使っているクリップスタンド(スマホ用)があり買ってみた。

クリップスタンド(スマホ用)
クリップスタンド(スマホ用)

こういうのを見つけるのは父ちゃん。

帰ってから早速ベッドに付けて、i podの音楽を聴きながら写真(スライドショー)を創太に見てもらった。

だいぶ眠そうだったけど、一応みてくれていた。

そのうち撃沈・・・

今夜も寝たままのお風呂。

ゆっくり朝まで睡れるといいねぇ。

2~3日前に医療証の更新の為の書類が届いた。

母ちゃんが最も苦手な書き物。

いつも先延ばしにしてしまうから、今回は早めに記入してたけど机の上はごちゃごちゃ。

何とか記入できたので、あとは必要な書類を揃えるだけ。

ちょっとスッキリした~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 5.0148 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30