予定がない日

晴れ

目が覚めたら、創太が先に起きていた。

だいぶ前から起きていたみたい。

創ちゃん、お待たせ~

今日は何も予定がない日。

時間に追われないのは気が楽。

一通りの家事を済ませてから、創太の体操をした。

身体を動かした後、母ちゃんと一緒にしばらく座位の姿勢をとってお終い。

今日も良く頑張りました!

お昼を済ませると、父ちゃんは仕事へ。

母ちゃんは、ゴロゴロしながらウトウトしてた。

変な夢も見たし。

今夜は、久しぶりに天ぷらを揚げた。

暑い日に食べるのも美味しい~

母ちゃんが一番美味しいと思ったのは、ズッキーニと舞茸だな。

天ぷらの時は、ご飯を食べないけど、健太だけしっかり食べていた。

スイミングの後は、お腹が減るらしい。

しっかり食べて大きくなってちょうだい。

食後、一寸買い物に出かけた。

ついでに、ローソンでスイーツを買ってきた。

ローソンでスイーツ
ローソンでスイーツ

美味しかった!

明日も、ゆっくり出来るかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0284 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30