ツリーチャイムを鳴らした♪

曇りのち雨

「よく寝た~」と思って、目が覚めたけど3時。

しばらくゴロゴロしてたけど、そのうち寝てた。

それから目覚ましが鳴るのは早かったな~

朝から早めに家事が済んだので、夕飯の用意も半分できた。

10時からは訪問授業。

先生の声で、これから授業が始まるって分かった様子。

体を緩めて貰ってから、座位の姿勢を取らせて貰った。

座ると目線も高くなるし、気になる所をキョロキョロ。

なにか変わった所がないかチェックしてくれてるみたい。

最後は、座位保持椅子に座ってツリーチャイムを鳴らした。

歌に合わせてるみたいに、タイミング良く鳴らしていた。

先生にも褒めてもらったねぇ。

座位保持椅子に座ってツリーチャイムを鳴らした。
座位保持椅子に座ってツリーチャイムを鳴らした。

今夜も父ちゃんの帰りが遅く、先に夕飯を済ませた。

健太は、何でも美味しそうにモリモリ食べてくれる。

育ち盛りの食欲と母ちゃんとでは大違い。

健ちゃん、全身まんべんなく育ってちょうだいね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0268 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30