何もない日

曇りのち雨

お弁当に入れる卵を割ったら、二つのが出てきた。

二つに分かれきれてないから、赤ちゃんのオシリみたい。

二つに分かれきれてないから、赤ちゃんのオシリみたい。
二つに分かれきれてないから、赤ちゃんのオシリみたい。

ちょっと珍しい事があると眠たいのも吹っ飛ぶ。

今朝の創太は、寝起きから暫く酸素(0.25リットル)を流してた。

普通の空気とほとんど変わらないのでは?と思ってしまうけど、モニターの数値が安定するからなぁ。

ちょっと足してもらうと楽になるんだろうな。

今日は何もない日。

いつも通りに家事をして、ちょこっと夕飯の支度もして、それから創太の体操をした。

授業があっても無くても、午前中は大体同じような生活になるなぁ。

午後からは、一休みの時間。

ホッとした時間が過ぎた頃、健太が帰ってきた。

いつものように帰ってくると、急いでトイレに入る→シャワー浴びる→ビッグバンセオリーを観る→おやつ食べて塾へ行く。

健太にも決まったリズムがあるんだなぁ。

今夜は、父ちゃんと帰りと健太の帰りが同じぐらいだったので一緒に夕飯を食べた。

姉ちゃんは、実習が終わったので打ち上げで、みんなでご飯に行くとLineが来てた。

楽しそう~

しんどい事もあるだろうけど、楽しい事もいっぱいありそうで良かったねぇ。

今週もあと二日。

がんばろ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0393 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30