創太の定期診察日

晴れ

朝から創太の定期診察へ行くので少々忙しい。

出掛ける用意も早めに出来たので、9時には出発できた。

高速は渋滞もなく、病院へは予約時間より早めに到着。

病院へは予約時間より早めに到着
病院へは予約時間より早めに到着

それから結構待ってから診察室へ。

最近の様子(呼吸状態など)を話して、次回の予約を取ってお終い。

会計や書類の申請などで時間がかかり、待ってる間にお昼を食べに。

お昼を食べに(SUBWAY @ えびアボカド)
お昼を食べに(SUBWAY @ えびアボカド)

創太も、ちょっとお疲れの様子。

待つのは疲れるねぇ。

帰りに買い物したり処方薬を貰いに行ってたら、14時を過ぎていた。

出掛けた用意を片付け終わったら、一気に眠くなって疲れた~

夕方までの2時間近く横になってた。

なんでこんなに疲れるんだろ。

夕飯の用意をしようと起きたら、さっきまでのダルさも取れてスッキリした。

姉ちゃんも帰ってきたので夕飯にした。

暑くなってくると何となく食欲も落ちつてくる。

暑くても食べたくなるような夕飯を頑張って作らなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30