重労働だな

晴れのち雨

今朝は、5時過ぎお目覚めの創太。

熱も籠もってなくて良い感じ。

午後から看護師さんと一緒に創太の体拭きをしした。

若い看護師さんが多くて、みんなテキパキしていて凄い!

人の身体は勿論のこと、機械も操作して、細かな雑用もして・・・

やり甲斐はあるかもしれないけど重労働だな。

やり甲斐はあるかもしれないけど重労働だな。
やり甲斐はあるかもしれないけど重労働だな。

長女も4年後・・・こんな風になれるのかなぁ~

なって欲しいけどなぁ。

夜、小児科と小児外科の回診があった。

自発呼吸がキチンと戻らないので、呼吸器を外す事は難しい事と在宅で呼吸器を付けていく方向になりそうなお話だった。

創太には、どんな呼吸器が合うのかな。

外出しやいすいものが良いなぁ。

呼吸器のO₂の設定が30%から25%に変更。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0376 sec.
prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31