マイナスばかりじゃないなぁ

晴れ

今朝も、4時半起床の創太。

今週は早起きする気なのね。

母ちゃんは、ここ数日起きる寸前まで夢を見てる。

知ってる人ばかり出てくる夢だけど、つじつまが合わない内容なので可笑しくて。

夢もたまには良いな。

入院してから自宅のベッドで使う褥瘡マットを探していると、看護師さんに相談したら、病院のソーシャルワーカーさんを紹介して下さった。

相談すると、すぐに調べて下さり、あとは業者さんを決めて市役所に申請するだけ。

入院するとマイナスに思ってしまう事もあるけど、こんな風に助けてもらう事もある。

自分一人じゃ調べるのも面倒に思うもんなぁ。

ありがたい。

午後から、カニューレの交換とカメラで位置の確認などあった。

カニューレの当たりも悪くないので、このまま使っていくみたい。

2週に1回の交換になるそうだ。

通院しないとダメなのかなぁ~

家で交換できると良いんだけどなぁ。

カニューレの当たりも悪くないので、このまま使っていくみたい。
カニューレの当たりも悪くないので、このまま使っていくみたい。

今夜も残業終わりに父ちゃんが来てくれた。

日航機の事故から30年の番組を一緒にみてた。

あの時は、高校生でテレビに釘付けだった。

520人の犠牲者の方や家族の人達の思いは、無念で残念だったろうなぁ。

30年経っても癒える事はないんだと知った。

もうお盆だなぁ。

ちょっと遅めの夕飯(中華風素麺と煮込みハンバーグ)美味しかった!(父)
ちょっと遅めの夕飯(中華風素麺と煮込みハンバーグ)美味しかった!(父)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0191 sec.
prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31