慌てちゃダメ~

晴れ

家に帰ってから、少し片付けをしたら時間がなくなってきて慌てることに・・・

夕飯のキーマカレーを作ってる時も、ニンジン・ピーマン・生姜を刻んだのに、

玉ねぎを後回しにしたら完全に忘れしてしまった。

気付いたのは出来上がってから。

温泉卵を作る時間も、キッチンタイマーを押し損ねて何分経ったか分からなくなるし・・・

(ちゃんと温玉になってて良かったけど)

急ぐのは良いけど慌てるのは良くないと思った。

病院へ戻ってからは、日曜日だし静かなもんで~

創太の体重を測ったぐらい。

先週とほぼ一緒。

母ちゃんは、時間を見つけてカニューレ帯を作った。

新しいカニューレになって、サイズが合わなくなっちゃった。

手縫いだし地味な作業だけど、肩もこらずに作れて良かった!

夕飯(キーマカレー・鰹のタタキなど)
夕飯(キーマカレー・鰹のタタキなど)
夕飯(美味しく頂きました)
夕飯(美味しく頂きました)

夜、父ちゃんが久々に来てくれた。

今日も、日曜日なのに、早朝から一日仕事で暑かった!って言っていた。

お疲れなのにありがとう。

外泊の話をしながら、昨日から始まっている女子バレーを観てた。

ドキドキハラハラのフルセット。

「負けてない!」って思った試合だった。

明日も応援するぞ!

病院へ行く途中ローソンで買った差し入れ ウチカフェフラッペ(モヒート・ライム&ミント) 美味しかった!
病院へ行く途中ローソンで買った差し入れ ウチカフェフラッペ(モヒート・ライム&ミント) 美味しかった!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0141 sec.
prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31