シメまで美味しい

晴れ

今日も爽やかな良いお天気。

創太の体調も良し!

午前中は、洗面台の片付けに励む。

要らない物が沢山入りすぎ・・・

処分するとだいぶスッキリした。

頑張ったわりには、見た目が全然変わらな~い。

午後から父ちゃんは、ばあちゃん家へ。

庭の芝生を全部刈ったので、すぐに腕が筋肉痛になったらしい。

お疲れ様でした!

姉ちゃんは、テスト勉強して、健太も宿題をちょこちょこしていた。

やる時はやる!けど、やらない時は全くやらない!をモットーにしてる二人。

今夜は、みんな揃ってるしキムチ鍋にした。

やっぱり鍋は良いねぇ~

いろいろ一度に食べれて、シメまで美味しいし。

次は、おでんが良いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0180 sec.
prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31